お金の世界の読み書きである簿記。
重い腰を上げて学習することにしました。
高校が商業高校だったので昔やったことがあるはずなのに
本屋さんでテキストをみても全然覚えていません・・・(´;ω;`)
全国商業高校主催簿記検定1級取ったのに?
暗記だけの勉強で理解していなっかったようです。
YouTubeのふくしままさゆき先生の動画を見はじめました
とりあえず動画1~25までを1巡します
そのつど概要欄の練習問題をやります
動画を3周します
先生は4~5周すると高得点で受かると言っています
しかし時間がないので3周で行こうと考えています
続くか分かりませんが頑張ります!
頑張ります🌻


コメント