健康の話… 40代女性 健康診断でバリウムを飲んだ話 年に一度の健康診断の時期がやってまいりました。今年はいつもより少し早めに設定しました。会社の健康診断に行ってきました。身長・体重・血圧・視力・聴力・血液検査・心電図・胃の検査・検便・検尿・腹囲計測——と、なかなか盛りだくさんです。胃のX線バ... 2025.08.17 健康の話…